ご注文・お問い合わせのメールに関する大切なお知らせ

いつもアトリエフォロンをご利用頂きありがとうございます。
ホームページにてご注文頂いたり、メールでお問い合わせ頂いた際は、必ず翌営業日にはメールでお返事しております。

しかし、メールサーバーのセキュリティーによる過剰ブロックなどの為、こちらからの返信メールが届かなかったり、迷惑メールとして扱われる事がございます。

当店側にもエラーメールが戻ってこない為、お客様にメールが届いていないと気付く事ができません。
特にGmail・携帯メールをご利用の方が当店からのメールが迷惑メールとして扱われたり、パソコンからのメールを拒否する設定の為、届かない事がございます。

2日(営業日)以上たっても当店からの返事メールが無い場合

 お問い合わせの前に 一度【迷惑メールフォルダ】 をご確認下さい。

 Gmail ・Yahoo!メール・Hotmail などをご利用のお客様は
【迷惑メールフォルダ】 【すべてのメール】 【ゴミ箱】【プロモーション】 など、受信(メイン)フォルダ以外のフォルダ もご確認下さい。

 スマホ、携帯電話のメールをご使用のお客様は、@folon.jp からのメールが受け取れるように設定してください。

 au携帯をご利用のお客様は【なりすまし規制】という機能がございます。
【迷惑メールフィルター】の【なりすまし規制】を「設定しない」にご変更下さい。

 それでも、当店からのメールが届かない場合は、お手数おかけいたしますが、 お電話にてご連絡頂きますようお願い致します。
TEL075-221-0660/平日9:30 AM~5:30 PM

ご注文に関する返事などはorder@folon.jpからお送り致しております。
その他のお知らせやお問い合わせ等の返事はinfo@folon.jpからお送り致しております。
何卒よろしくお願い致します。